ダイハツトーテム福岡公演

ニュースNews

スペシャルサポーターじゅんいちダビッドソンさんが福岡へやってきました

7月23日ダイハツ トーテムスペシャルサポーターのじゅんいちダビッドソンさんが福岡の皆さんに来年2月筥崎宮外苑で開催されるダイハツ トーテム福岡公演の紹介にやってきました。

暑さ最高潮の午後1時、福岡タワー下の「みんなの8ちゃんねる大感謝祭TNC夏祭り2016」特設ステージにトーテムキャラクターマスコットと登場。笑いの中にもしっかりとトーテムの魅力を熱く語って頂きました。

TNC特設ステージじゅんいち正面ブログ

 

続いて、福岡市役所前広場で開催中の「Festa di Spumante2016」に登場。会場の皆さんとスプマンテを楽しんでクールダウン。しかしトーテムの話題になると再び熱く語り始めました。

ブログフェスタデスプマンテじゅんいち

じゅんいちダビットソンさんのおすすめポイントは

「開始15秒くらいで違う星に来たみたいな気持ちになる。3回見たら3回とも違う星にいけますよ。『星のハットトリックですねぇ』。と、物真似はこれくらいで、真面目に紹介すると、どの演目もすべて素晴らしいけど、僕があえておすすめするとすれば『マニピュレーション』。簡単に言うと人間が何かをくるくる回しながら光るんだけど、すごいきれいだし、幻想的だし。すごさと感動と両方あるので、お子さんにも楽しんでもらえる演目ですよ。世代を超えて楽しめる内容です!」とのこと。

皆さんも、来年2月ダイハツ トーテム福岡公演で是非チェックしてみてください。