ダイハツトーテム福岡公演

ニュースNews

ダイハツ トーテム福岡公演感動上演中!

 

2月3日の初日公演を前に、開幕セレモニーを開催しました。

開幕をお祝いして駆け付けてくれたのは、応援団長の小倉智昭さんと

スペシャルサポーターのHappinessから川本璃さん、SAYAKAさん、MIYUUさん。

今回で「トーテム」を見るのは9回目という小倉さんは「プロジェクションマッピングの映像と演目の兼ね合いが実にきれいで、演奏もパフォーマンスも素晴らしい。一度見たらまた絶対見たくなります。前方、後方、横など、いろいろな方向から見て楽しんでほしいですね」。

シンガポール公演も見たという川本さんは「(日本公演は)アクロバットの迫力は変わらないんですが、ギャグやせりふが日本バージョンに変わっていて、福岡公演ではまた進化しているんじゃないかと楽しみにしています」。

 

節分の日にちなんで、「トーテム」のアーティストとともに、豆まきで福を呼び込む一幕も。

 

_TER3362 (003)

_TER3366 (003)

 

 

 

 

 

 

さらに福岡出身の藤井フミヤさんが登場。「トーテム」は今回初めて体験するとのことで「シルク・ドゥ・ソレイユの演目で印象に残っているのは『コルテオ』。シルクの世界は非現実的で、見終わった後に『俺は一体どこにいたんだろう』と思う。今回は映像にも期待しています」。

ラストは、フミヤさんが音頭を取り、全員そろって開幕宣言!

_TER3384

福岡公演の開幕を華やかに盛り上げてくれました。

公演は3月19日まで。是非ダイハツ トーテム福岡公演を体感してください。

_TER3393 (003)